家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

花火大会は楽しくも疲れました

昨日ブログを更新しようと思っていたのですが、

疲れ果てて更新しないまま寝てしまいました。

若いころに比べると、本当に体力がなくなってきたことを実感します。

 

週末は、家族で花火大会に出かけてきたんです。

大きくても尺玉が上がるくらい。

三尺玉は上がりません。

若いころは、有名な花火大会とか行ってたんですけど、

さすがに結婚して子供がいるとそんなに遠くまではいけません。

でも、一回くらいは子供たちに三尺玉見せてあげたいな~と思っています。

 

毎年この花火大会を見に行くのですが、今年は家族そろって浴衣で見に行きました。

普段とは違う装いで、子供たちもすごくかわいらしかったです。

妻も、浴衣を着るといつもと違った感じで♪

こういう時間を過ごすのもいいですね♪

 

その疲れもあって今日の更新となりました。

今週も仕事に、日経先物にと頑張ります!!