家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

明日から夏休み

金曜日でしたね。

今週もがんばりました!

梅雨明けしたこともあって、太陽の日差しも一段と強く感じますね。

 

そんな中、娘たちも今日が小学校の一学期の最終日。

明日からは、待ちに待った夏休みです。

といっても、楽しみにしているのは子供たちだけ(>_<)

 

妻は、これから毎日のように子供たちの世話をしなければなりません。

毎日の昼ご飯に、プールに行く準備、宿題をさせるなどなど、

本当に肉体労働の日々が続くようです。

2、3日前から、妻はちょっとブルーになっていましたね。

週末くらいは、今まで以上に妻に協力してあげないと

ヒステリっクになってしまいそうでちょっと怖い・・・。

できるだけ協力するようにしましょう。

 

ステキな夏休みを妻と子供たちが送れるように♪