家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

今月も残り10日です

今月も後半戦です。

 

今月からは、日経先物もラージ4枚で参戦しています。

調子はというと・・・そこそこな感じですかね。

ちなみに今日もしっかり参戦です!!

 

しかしながら、ラージ1枚の時に比べると利益は大きいです。

利益額としては4倍で利いてくるので当然なのですが、すごく手に汗握ります(汗)

利益が大きい分、リスクも大きくなりますからね。

なので、「運用」というものを、以前より真剣に考えるようになりました。

頭使ってますよ(笑)

ボケ防止にもいいかもしれません・・・(>_<)

 

今週もがんばります!!