家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

水族館で癒されました

3連休の中日です。

3連休何をしようか考えていたものの、特に遠出する感じでもなく・・・。

でもそれはかわいそう!ということで水族館へ行ってきました。

 

毎年2~3回くらい水族館に行くんです。

なんだか、魚たちが水槽の中を泳ぐ姿を見ていると癒されるんですよね~(^^)

何にも考えずにぼ~~~っと観ているのが好きです。

 

熱帯魚などの色とりどりの魚もいいですが、大きな魚がゆっくりと泳いでいるのも

好きなんです。

ゆったり泳いでいるんだけど、存在感もあるっていうのがね・・・。

 

子供たちももちろん大はしゃぎでした。

イルカショーもいち番前の席で観る~~!!と聞かずに場所取りをし、

イルカの水しぶきを全身に浴びていました(笑)

 

久しぶりに家族で楽しい時間を過ごし満足のいく日でした。