家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

お金は天下の回り物

 

9月です。

そろそろ涼しくなってくれると助かるのですが、どうでしょうかね。

毎日暑いとやる気がでなくて、モチベーションを保つのがやっと。

そんな中で唯一の楽しみは、やっぱり日経225先物ですね。

利益が出て調子のいい時は、本当に口座残高を見るのが楽しいんですよ。

 

お金は天下の回り物とは言いますが、やっぱりある程度は貯金は必要です。

有意義に使うようにはしていますが、たまに無駄使いしたかな?と後悔するときも・・・。

ちなみに日経先物システム、8月はデイトレードが+1,100円オーバー、

ナイトトレードは+700円オーバーでした。

ラージ4枚打ちのままですが、金額ベースでは先月もかなりの利益になってくれました♪