家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

ちょっとした幸せ

今日は、ちょっといいことが!

といっても、それほど大したことではないのですが・・・。

 

きょう、仕事の合間の時間つぶしにスクラッチをしたんです。

そしたら、1000円が当たったんです(笑)

今の日経225先物での運用益に比べると本当にちょっとした金額ではありますが、

当たるのってすごくうれしいですよね♪

 

なので明日のランチはちょっと豪華に行きたいと思います(笑)

 

にこんなことがあると今週一週間いいことあるような気がします。

トレードも同じように、今後も期待し過ぎないように、期待したいですね!!