家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

会社の飲み会でした

今日は会社の飲み会でした。

会社の飲み会というのは、どうも落ち着かないものです。

 

それほど大きな会社ではないので、会社の飲み会ともなると

社長をはじめとする上司が勢ぞろい。

みんないい人なのですが、やっぱりちょっと緊張します。

その緊張感のおかげで、お酒を飲んでもあんまり酔わないんですよ。

家では、缶ビール一本ですぐに酔えるのに・・・。

不思議なものです。

それだけ、家の方がリラックスしていられるということですよね。

 

いつもはビールで乾杯の後すぐに日本酒に行くのですが、

今日は日本酒ではなく、最近はまっているウイスキーに変更。

 

やっぱり香り高く美味しかったです。

ウイスキーをロックで3杯くらい飲んだかな?もうちょっとかな?

でも意識は失わず、無事に家に帰ってきてこうしてブログを更新しています。

ほろ酔い加減ではありますが、まだまだ大丈夫!

ですが、明日もあるので、今日はこれで寝ようと思います。