家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

7月、いよいよラージ4枚で参戦です!

今日から7月です。

梅雨時期ということもあり、毎日じめっとした空気。

空を見ても、どんよりとしていて、なんとなく気分が上がりません。

 

しかし、そうばかりはいっていられません。

すでに、今日から下半期に突入。

 

1月に日経先物セミナーを受けてから約半年。

この半年の成績は・・・。

見返してみると、初月からかなり利益が乗っていますね。

始めはラージ1枚の参戦でしたが、複利が効いて、いよいよ今月からラージ4枚で参戦します。

日経先物の資金管理法と、枚数増管理も非常にためになっています。

 

まぁ、今のところはトータル的にはこんなもんか?といったところでしょうか。

だんだんと運用益が上がるにつれて、奥が深いなぁと感じる今日この頃です。

ただ、本格的に日経225を始めて半年、周りから見ればまだ初心者?かもしれませんね。

 

下半期は、もっと利益が確保できるように精進したいです!