家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

子供の早寝はいいことなのですが・・・。

今日も雨の一日でした。

梅雨時期なので仕方ないのですが、やっぱり雨が降ると

移動も含めて仕事の効率が悪くなってしまうような気がします。

それに比べ、晴れた日はやっぱり気持ちもよくテンションも上がりますよね。

そんな感じで早く梅雨明けしないかなぁと思う今日この頃です。

 

今日は週の中日ということで、忙しく帰宅が10時を過ぎてしまいました。

家に帰ると、娘たちはもう夢の中でした。

たくさん眠ることは子供にとっていいことなのですが、

帰ってきて子供たちとおしゃべり出来ないのはちょっと悲しい・・・。

 

そう思ったら、もっと早く家に帰れるようにすればいいのですが。

出来るだけ早く帰れるように、頑張ろう!!

 

こんな日でも、デイトレードとナイトトレードをしっかりとこなせてしまう

現行ロジックに感謝です!