家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

日経225先物、なかなか調子がいい!

日経先物、今月も頑張っています!

思っていたよりも利益が上がっている感じですが、ちょっと寝不足気味です。

チャートをつい見入ってしまって時間を忘れてしまうんですよね(笑)

 

まぁ、この調子がいい状態がいつまで続くかは神様のみぞ知ると言ったところでしょうか・・・。

調子がいいときって、ついもうちょっと!と思ってしまいがちですが、ある程度のところで留めておかないと痛い目にあうかも・・・。

 

ですが、やっぱり利益が出るとうれしいものです。

今週末は、たまにも家族みんなで外食にでも行こうかな?