家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

運動会シーズン!!

今週末は、娘の通う小学校の運動会です。

 

なんと今年は娘が応援リーダーの仲間入りしました。

いつもは控え目な娘ですが、ちょっと応援リーダーに憧れていたようです。

なので、今年は「思い切って立候補してみれば?」と

背中を押してあげました。

そしたら、そのままリーダーになることが決定したようで・・・。

 

ここ2週間ほど、昼休みや放課後に応援練習をしているようで、

家の中でも時々練習をしています。

 

そんな姿をみると、わが子ながら成長したなぁとしみじみ感じます。

 

今週末は、家族で運動会を見に行く予定です。