家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

運動会がんばりました!あと、日経225先物も♪

今日は、娘の運動会でした。

天気も良く、運動会日和ではあったものの、やっぱり1日中外にいるのは大変でした。

娘たちは、あんなに小さな体でよく1日中頑張れたものだと感心しました。

初の応援リーダーも積極的に声を出して頑張っていましたね。

 

徒競争もがんばっていたものの、3位までに入ることができず、残念ながら敢闘賞でしたがその頑張りは、きちんと伝わりました。

 

5月も無事に終わり、日経先物の調子も普段通り!?で順調でした。

外食を・・・と考えていたのですが、今日は家族みんな疲れていてぐったりなので、また明日に今日の頑張りを称えて、みんなで美味しいものを食べに行こうかなと思っています。