家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

イライラ解消法

 

蒸し暑い季節ですね。

湿度が高くなると、なんでかイラッと感じてしまう私。

もっと大らかな気持ちでいたいのですが・・・はやくカラッ津とした天気になって欲しいです。

 

私の最近のイライラ解消法は、チョコレートを一粒。

甘いものを食べるとちょっと気分が紛れます(^-^)

今日も、チョコレートに救われいる私です(笑)

 

最近の日経先物ですが、相変わらずの収益性ですね。

梅雨のイライラを吹っ飛ばすくらいに快調に飛ばしています♪

今の収益上がるからこそ、エアコンもガンガンに利かせて快適にPCができるんです(笑)

この調子だと、デイトレードもナイトトレードも+1,000円の大台に乗りそうですね。

今日もサインを確認して、日経225に集中します!!