家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

朝食はパン?ご飯?

 

我が家の朝ご飯は様々です。

パンの日もあればご飯とみそ汁という日もあります。

最近は、コーンフレークとかシリアルの日も増えてきますねぇ。

 

実家暮らしの時は、毎朝ご飯とみそ汁っていうのが定番でした。

昼ごはんにパンを食べることはあっても、朝ごはんにパンを食べる習慣のついていなかった私は、実家を出てからパン食に慣れるまでに時間がかかりました(;・∀・)

朝食にパン、パサパサしていて喉を通らず、いつもよりも食べるのに時間がかかった覚えがあります。

今では朝食にパンが出ても全く問題なく食べられますけどね(^-^)

 

何はともあれ、朝食抜きっていうのは一番よくないらしいので、

朝食もきちんと食べるようにしたいですね。