家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

熱中症対策をしっかりと

 

昨日の日曜日は、子供たちと近くの公園へ。

私的には夏バテものでしたが、子供たちは元気いっぱい走りまわっていました。

今朝のニュースでは、マラソン大会で熱中症になった人が多くいたとか。

 

今の時期、水分補給はもちろん、帽子なども必需品です。

特に子供たちは体も小さいですからね。

まだ大丈夫!なんて言っていても気を抜くと熱を出してしまいますしね・・・。

気を付けて元気いっぱい遊んで欲しいです♪

 

ところで日経225、先週のイギリス関連材料でデイトレードは凄いです!

ボーナス日的な1日になりましたね♪

このままだと、デイトレードは+2,000円を越えてしまったりしてw

ナイトトレードも、今の調子を維持すべくロジック通りにしっかりとトレードしていきます。