家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

お盆休みも終わり

 

お盆休みも終わりです。

普段は夜遅くまで仕事ですから、この連休は子供たちと長い時間過ごせて

充実した日々でした。

今日は久しぶりにDVDを借りてきました。

充実した時間だったとはいいつつ、夜な夜な一人で洋画を観ます(笑)

ビール飲みながら大人の時間w

 

そして今週の日経先物の運用も無難に消化しました。

おかげでデイトレードで+800円台、ナイトトレードで+500円台と上々!

サイン精度はその構成上、息が長いですね♪

日経225先物相場がある限り、負けもこなしながらも

利益が出続けてくれることを祈りますw