家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

ボーナスの使い道

 

金曜日のニュース、公務員の夏のボーナスが6年連続で増加しているそうです。

それほど景気が良くなっているようには感じませんけどねw

ま、税金で賄われる訳ですが、自分は日経225先物で一財産を築けているのであまり気になりません。

勝手にやってくれ~とw

 

妻は、今回の私の夏のボーナスで冷蔵庫を買い替えたいみたいで・・・。

今日は家電屋でどんなのがあるか見てきました。

家電とはいえ、新調するのは嬉しいみたいですね(笑)

ま、ささやかな楽しみは良いことです♪

 

ちなみに6月の運用、デイトレードは+1,400円まで到達。

ナイトトレードは+800円台でしたがこちらも運用パフォーマンスは上々♪

ラージ4枚打ちで、金額ベースでは+900万円弱の利益になりました。

ここから税金2割を引いたのが純利ですが、それでも十分残りますね。

どんな相場が来ても一応は安定している日経先物

7月も今のシステムスペックを維持してくれることを祈ります!