家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

3位・・・でもすごい!

 

世界陸上が盛り上がってますね。

男子100mでは注目のボルト選手が3位に終わってしまいましたが、

それでも世界第3位・・・

ボルト選手はこの世界陸上が最後とのことで、世代交代が進みますね。

やっぱり何事にも年齢の壁は大きいということでしょうか。

自分も「まだまだ十分若い!!」って気持ちではいますが、

でもやっぱり歳だな・・・と感じることも増えてきました(笑)

 

老後生活までまだ20年ほどありますが、

周りから若い!!といわれる人生を送りたいものです。

そのためにも、日頃の運動って大事なんですよね。

分かってはいるのですが、奮い立たせる気力が・・・w

あとは資産の蓄積ですね!

60歳までに、2億は手元に残しておきたいです。

年金の支給額がこれまで以上に減ったり、そのそも年金が破綻

したらのために、自己防衛も必要だなって感じています。

そのためにも、日経先物で今のうちに頑張っておきます!