家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

赤ちゃんパンダの名前は?

 

上野動物園のパンダの赤ちゃん、順調に育っているようで微笑ましいですね♪

実は名前の公募が今日締切で、子供たちがパンダの赤ちゃんの名前を

一生懸命考えて応募してました!

子どもたちが考えた名前の数は何と12個!(汗)

その中から「これぞ!」と思う名前に絞るんですが、

何度も声に出して呼んでみたり、書いてみたり、その姿は真剣そのものでしたね。

きっと自分が考えた名前が赤ちゃんにつけられたらすっごく嬉しいですよね♪

子どもたちは、そんな希望を持って応募してました。

親バカながら、名付け親になれるといいなーと思う1日でした。