家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

室内プール最高!

 

お盆休み突入です!

毎日暑いですよね~。夏真っ盛り!!

 

今日は早速、子どもたちとプールへ行ってきました。

室内プールなんですが、天気に関係なく楽しめますし、

何といっても日焼けの心配がないのがいいですよね。

日焼けで背中や肩が痛い~との心配がいりません!(笑)

今日も多くの人たちがいましたが、帰省もあるのか前ほどではなかったです♪

子どもたち、大いに水遊びを楽しめたようで良かったです\(^o^)/

 

日経先物トレードですが、8月は今のところ、デイトレード

+300円に少し満たないくらい、ナイトトレードは+400円 オーバーと絶好調♪

この調子だと、来週からの運用も引き続き楽しみです。