家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

泳ぐのは苦手です。

 

先月くらいから、学校で水泳の授業が始まっているようです。

うちの子供たち、プールでただ遊ぶのは好きみたいですが、

どうも水泳の授業は苦手のよう(汗)

まだ25メートルが泳げないのが気になっているらしいのですw

そんなこと言ってもねー。。。

恥ずかしながら、自分も25メートル泳げるかどうかって感じなのでね(笑)

平泳ぎは大丈夫なんですが、クロールは教えてあげられません(*_*;

こればっかりは仕方無いですねー(爆)

 

ですがっ…日経先物のことなら教えられます!!

まだまだ先、子どもたちが大人になって社会人になって、

お金を稼ぐことの大変さとお金の大切さを身に染みて経験した後にね。

運用について興味を持つことがあったなら、ファイナンスの教育として

日経先物を教えてあげられるかなーと思います♪

ちなみに7月現在、デイトレードもナイトトレードも+200~+300円台ってところです。

このくらいの利益幅だと、自信もでてきますしテンションも上がりますね♪