家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

混みすぎでしょ!!

 

今日は、子どもたちと近くのプールへ行ってきました!

夏休みが始まった影響と、この暑さからか、プールはめちゃ混みでしたw

まるでイモ洗い状態ww

想像以上の人で、自分は満足に泳ぐことはできませんでしたが、

子供達はあっけらかんとして、すきまを縫うように楽しんでしましたね~(笑)

で、ちょっと早めにプールを切り上げて、チョコレートパフェを食べて

帰ってきましたw

 

久々のチョコパフェを前に、子どもたちは満面の笑み♪

こうでなくちゃね!

ポジティブシンキングの子どもたちは、「プール混んでてよかった!!」

と嬉しそうでした(^_^;)

 

日経先物の運用状況、デイトレードは+700円越え!

ナイトトレードは+600円程度と、順調といっていいレベルですね♪

できれば家でゆっくりとサイン確認と口座残高をみながら

お酒を飲んでいたいところです(笑)