家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

今年も遂行完了♪

 

今年も無事にサンタクロースがやってきました。

子どもたち、朝起きて枕元にプレゼントが置いてあって大興奮♪

物を確保するまで親としても気が気ではなかったのですが、

その努力も子供たちの笑顔を見ると吹っ飛びます^^

自分も小学生まではサンタを信じてました。

ご家庭ごとにこ子育て方針もそれぞれと思いますが、

うちは小学生のうちは甘えてOK~そしてサンタも夢見せてあげる派ですw

 

子どもたち、大きくなってもきっと覚えていてくれることでしょう♪

ただこれも、あと数回かな^^

日経先物システム、デイトレードもナイトトレードも+1,000円を

超えてきました。

最近の値動きはほんと貴重な大相場だと思います。

ラージ4枚の威力とはほんと凄いもので、12月はデイとナイトで

+800万円を超えました。

先物は20%の課税なので、節税する必要もなく助かりますね♪