家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

今年も一年頑張りました。

 

ようやく今日から年末年始の休暇となりました。

仕事も家庭も特に大きな問題もなく、良い一年だったと思っております。

来年の目標は何にしましょうか・・・。

 

日経先物は、12月を締めくくるのにふさわしい結果!

ラスト週で日経も大きく動き、デイトレードで+1,500円台、

ナイトトレードで1,600円台と損益カーブは爆進しましたw

年末はあまり動かないと踏んでいたのですが・・・

米国市場がこの年末に荒れてくれてよかった(笑)

来年も安定した利益を期待して、システムのメンテナンスで備えようと思います♪