家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

美味しさの秘密

 

定番のお菓子にハッピーターンがありますよね。

病みつきになるあのパウダーw

食べ始めると止まらなくなるあの感じは何なんでしょう(笑)

カールやチョコフレークは好きだったのに、

すでに廃版になってるのを知ってショックでしたw

それなのに、ルマンドホワイトロリータエリーゼとかって

むか~しからありますよね(笑)

 あー懐かしいwww

 

そういえば今月も残り1週間ですねー。

7月の日経先物は今のところ、

デイトレードが+700円台、ナイトトレードが+400円台!

月間目標800円に向かって損益カーブはエッジが利いてきました♪