家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

学園祭で雰囲気を楽しむ

 

今日は自分の母校の大学の学園祭に行ってきました。

子どもたちにとっては初めての大学ってこともあり興味津々♪

今は学部も増え留学生も多くなっているようで、模擬店も国際色豊かでした。

ケバブやタコス、フォー、餃子、小籠包などが並んでいて

本場の味に近い味を楽しむことができました。

学園祭は、大学の雰囲気を知ることができるのがいいですよね。

少しは子どもたちの刺激にもなってくれたかな~と(笑)

また機会があったら連れていきたいと思います。

 

しっかり稼ぐには、基礎学力って大事なんですよね。

日経先物のロジックもそうですね。

考える切り口とか、具現化することとか、頭脳がないと無理なんです。

子どもたちには今のうちからしっかり勉強してもらわないとですね(笑)

ちなみに9月、デイトレードもナイトトレードも+800円オーバーです。

衰え知らずの運用パフォーマンスに今夜もよく眠れそうですw