家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

昼間のビールはなぜ美味しい??

 

お墓参りも終わってひと段落といった感じですかね。

昨日は、昼間からビール♪♪

何で昼間に飲むビールは美味しいんでしょうかね~?w

ちょっとだけ感じる罪悪感みたいのがまたビールを美味しくして

くれているような気がしないでも・・・(^_^;

 

で、今日は久々に友人たちとBBQでした。

さっきまでお酒が入っていましたが、休肝日がとれなくてちょと罪悪感w

 

子どもたちもBBQなのでテンションあがりまくり!!

暑さにも負けず食欲旺盛だし、友人の子どもたちとも仲良くなり

ごっこしたりかくれんぼしたり。

子ども同士って、誰とでもすぐに仲良くなれていいですよねー♪