家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

子離れできる??

 

この半年は本当にいろんなことが起きて、

この先どうなるのか・・・という日々でしたよね。

子どもたちもさぞかし不安だったことでしょう。

そのせいか、最近は甘え気味になった気が・・・(笑)

家に帰ると、お出迎えしてくれたりしてねww

何かとくっついてくるw

ちょっと嬉しいけれど、親としては複雑でもあります。 

子どもたちも、そろそろお年頃なんでね・・・

親離れも必要ですが、それより自分が子離れできるかどうかの方が心配かな(笑)

 

ちなみに6月の運用、ナイトレードは+2,000円台に到達。

デイトレードは+1,600円台でしたが、こちらも運用パフォーマンスは上々♪

ラージ4枚打ちで、金額ベースでは+1,500万円ほどの利益になりました。

ここから税金2割を引いたのが純利ですが、それでも十分残りますね。

どんな相場が来ても一応は安定している日経先物

7月も今のシステムスペックを維持してくれることを祈ります!