家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

我が家の花火大会♪

 

夏といえば花火大会!

夏の風物詩でもあり、近くで見る花火は迫力満点ですよね。

でもそれでも飽き足らず、今日は庭先で手持ち花火をしました♪

 

自分が子供の頃も、よく花火をしてた記憶がありますね。

ピストル型の手持ち花火とか、持つ部分が短いので怖かったのを覚えています(笑)

今の花火って昔よりもカラフルで、変わった感じの花火もいっぱいあるんですよ。

眼鏡をかけると花火の光がハートになって見えるのもあったりなかなか面白いです。

子供たちに混ざって、自分もひそかに楽しめましたよー\(^o^)/