家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

手作りクッキー

 

今日からまた月曜日です。

今週もがんばりましょう。

 

週末は、下の娘がお友達の誕生会にお呼ばれしてお祝いして来たようです。

我が家の娘の誕生日の時も、お友達数人を呼んでささやかなパーティーをしています。

小学生の誕生日パーティー

お祝いには何を持っていこうかとすっごく悩んでて、最終的には手作りクッキーを

作って持っていったようですが。

 

見た目はやっぱりちょっとね・・・。

でもすっごく気持ちがこもっていることは感じられます。

お友達にも喜んでもらえたみたいで、

家に帰って来た時は、すごく満足そうな表情でした。

誕生日は誰にとっても大切な日です。

我が家の子供たちの誕生日も、楽しく過ごせるといいなと思います。