家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

ハロウィンイベント!

 

31日がハロウィンということで、今週末はいろんなところでイベントがありますね。

ちょっと前までは仮装のレベルもかわいらしい感じでしたが、最近は本格的!!!

傷メイクなんか見てると本物そっくりwww

リアルなので大人が見てもちょっと気持ち悪いレベルでしたよ(''_'')笑

 

そして先物相場ですが、前回の更新のときはボラが低い~なんて書いてましたが、

180℃変わってここ最近は一気に値動きが出てきましたね!

おかげでデイトレードで+700円台、ナイトトレードも+600円台まで増えました。

最後まで諦めずに運用を続けるのって、やっぱり大事ですねー♪

少なくとも月単位で評価していくのがベストですね。