家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

最近は低ボラ相場ですね

 

10月も終盤ですね。

日経先物、今月もシステムパフォーマンスは順調です。

PFも2.0に迫る勢いですからね。

ただね、「始値終値」の値幅が小さいのがネックかとw

こればかりは相場次第なので仕方のないことなんですけどね(笑)

利益は抜けるときに抜いおく!これができるシステムは、やはり秀逸です♪

 

で!またまた台風が発生しましたね。

前の台風21号で大きな被害を受けた地域があるというのに・・・。

自然といえども困ったもんです。

その影響で北海道では雪が降って、秋を通り越して一気に冬が来た感じだとか。

今度の台風は、21号のような被害がないことを祈るばかりです。