家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

トレードの調子…

 

今月も今日で終わりですね。

毎回のように言いますが、ほんと1か月って早いですよ(笑)

でもね、嫌なこととか仕事の時間なんかは遅く感じるんだけどなーw

 

そんな日経225先物トレード、10月も発注ミスをすることなく運用できましたw

サインを確認したあとに、発注は後で~なんて思っていると、

うっかり発注予約を忘れそうになるので焦ります(笑)

売り買いを逆に入れてしまうミスもあるあるですよねw

そんなことを言いつつも、10月は先月と同じくらいの利益水準でした。

デイトレードが+800円弱、ナイトトレードが+900円ちょい。

日経先物のシステムのスペックもまだまだ高水準なので、

この調子で今年もあと2ヶ月を乗り切りたいと思います!