家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

太陽フレア

 

太陽フレア・・・。

あまり聞きなれない言葉ですが、

何やら通常の1000倍規模での爆発だそう!

金曜日の昼過ぎくらいには地球に大量の粒子が到達すると言われていましたが、

私自身はこれといった大きな影響はなかったように思います。

太陽フレアの粒子は人体に影響はないようですが、

PCやスマホは生活には欠かせなくなっているので、

使えなくなってしまうと本当にパニックになるかもしれません。

 

日経先物トレードも、証券取引所が動いているのに自分の端末の調子が悪くて

発注ができないとかショックですもんね。

ちなみに9月現在、デイトレードは+300円台、ナイトトレードは+200円台と結果は上々です♪

「最近ボラが低いから~」と怠けていると、いざ動いたときに取りこぼすと大変!(笑)

常にサインに目を光らさせておくのがコツですね♪