家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

クルードラゴン

 

宇宙へと打ち上げられた新型宇宙船のクルードラゴン。

日本からも野口聡一さんが宇宙飛行士として登場しましたね。

昔ならニュースに長時間取り上げられたレベルの話題が、

今は一般的なことになってニュースでやっていたのは一瞬(笑)

技術の進歩ってすごいですよww 

この調子だと、一般人が宇宙旅行するのも遠くはなさそうですw

それよりも注目なのが宇宙食

今回は、日本の柿の種、餅、ミルクキャンディ、レトルトカレー

カップラーメン、鯖缶など45品が選ばれたとか。

通販で買って、宇宙気分だけでも味わってみたいかな(笑) 

 

そして日経先物の運用は、11月は今のところデイトレードが+1,000円台、

ナイトトレードが+1,400円台になってます。

しかも自分はラージ4枚打ちなので、2020年で一番利益が出てますね♪

もうアメリカの影響力が凄すぎて、日本も煽られてる感じがしますw

高ボラは大損リスクがある反面、正しい方向にエントリーができれば

大きな武器になります。

ボラティリティーって、まさしく諸刃の剣ですww