家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

春の味覚!

 

昨日、実家から山菜が届きました。

春の味覚ってやつです。

「タラの芽」や「ふきのとう」などいろいろ・・・。

ただ調理にも手間がかかるので、手っ取り早く天ぷらにしてもらいました♪

タラの芽、子供にはあまり口に合わなかったようwww

ふきのとうは食べてましたねw

最近プチ反抗期入ってますが、まだまだ子供です(笑)

 

ちなみに日経先物、ドローダウンもなく今週もそつなく消化♪

ここまでで、デイトレードが+900円オーバー、ナイトトレードが+700円オーバー。

ボラティリティーの関係で今月は利益は大人し目ですが、

ラージ4枚打ちなので金額ベースで4月も+640万円を超えております~♪