家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

ちょっと早い衣替え

 

週末は暑かったですね。

もうすっかり夏の陽気でしたが身体がまだ追いつかない!(笑)

そんな今日は、家内は子供たちの洋服の衣替えを。

まだ4月ではありますが、ここまで暑いとそろそろ大丈夫なって気になりますよね。

ただ来週から少し涼しくなるみたいで、早目の衣替えを後悔しないことを祈りますw

 

自分も手伝いが終わってからは子供たちと本屋に行って、文房具を物色(笑)

子供たちって好きですよね、「付箋」とか「ねり消し」とかw

あと筆箱もすぐ変えたがる!(笑)

まあね、勉強道具なんで財布の紐が緩くなりますけどね。

日経先物の運用益のおかげで、実は自分のお小遣いも糸目がついてませんww