家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

ハロウィンパーティー

 

昨日はハロウィンでしたね。

今年も渋谷の街はすごかったようです(笑)

本格的な仮装している人もいれば、何の仮装?という人まで・・・

TVで映し出されている数分でも結構楽しめましたよねw

 

子供らもハロウィンパーティーをしておりましたw

先日に100円ショップで買ったメイク道具を使ったりして。

とても人に見せられるようなものではないですけど、

家族で楽しむならこのくらいでいいかな~と。

 

そして日経先物トレード!(笑)

今月はなんだったんでしょう?

米中の貿易戦争?日韓の徴用工?米国の中間選挙??

何がこの値動きの主原因か全く分かりませんが、

利益になってくれたので結果オーライ♪

10月はデイトレードで+1,800円台、ナイトトレードは+1,600円台。

今年一番の利益の上がる月でしたが・・・来年の税金が怖いですね(笑)

ま、税金が気になるだけ利益が上がってるって訳ですから、

良く考えたら贅沢な悩みですよねw