家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

来年度から値下げ?

 

スマホの料金値下げ、どこまで下がるんですかね?

数年後には、うちの子供たちもスマホを持つ年齢に・・・。

今は料金プランは定額制ですが、20年前くらいは定額制じゃなかったので

毎月1万円以上払っていた記憶があります。

彼女と話し込んでしまって、通話料が3万円くらいだった月もあったな・・・。

今思うと青春でした(笑)

 

そのころから見れば、だいぶ安くはなっているんですけどねw

ただ海外から見ると日本の料金はまだまだ高いみたいですし、

家族一人一人が持つとかさみますよねー。

政府が打ち出した4割削減、本当に実現するのでしょうか?(笑)