家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

明日は水族館!!

 

朝はさすがに15度を下回ると寒いです。

思わず暖房を付けようと思ってしまいました( ;∀;)

今日は買い物に出かけたので明日くらいは家でゆっくりしていたいんですが、

子供たちは水族館に行きたいらしいんですよねー。

水族館って、なんとなく夏に行くイメージ・・・

寒い時期に水槽とは・・・なんて勝手な思い込みですかね(笑)

明日も張り切って家族サービスしてこようと思います♪w

 

日経先物運用も10月も第一週が終わりましたね。

私の手元では、デイトレードもナイトトレードも+100円ちょいのトータル利益です。

ま、この相場ではこれが限界かな??

金額は枚数でカバーですね♪