家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

時間の流れ方って不思議ですね

 

今週は体育の日があったので、日経先物

稼働させたのも4日間のみでした。

ちなみに10月は今日までで、デイトレードが+400円台、ナイトトレードも+200円台後半になってます。

 

しかも、今週は1日少ないだけですが気分的にはすごく短かった気がします。

人の時間の感じ方っていろいろですよね。

楽しい時間はアッという間ですが、嫌な時間はため息をついてしまうほどゆっくり感じます・・・。

ほんと不思議ですよね。

そして気温の方も今日からぐっと寒くなりました!

いよいよ秋本番って感じですね♪