家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

待望のクラゲ

 

今日は敬老の日でしたね。

親に感謝の気持ちを込めてプレゼントしたのですが、

私はそんなに年寄りじゃないって思われると失礼と思ってw

子ども達からおじいちゃんおばあちゃんへ渡す形にwww

うちの両親、気持ちだけはまだまだ若いのです(笑)

 

そして今日は水族館へ行ってきました。

思ったより混雑はしていましたが、ソーシャルディスタンスに

気を付けてですが楽しめました。

感染予防の対策もしっかりされていたので安心感はあったかな♪

待望のクラゲの水槽を前に子どもたちは釘付けww

ゆらゆら浮いているクラゲに癒されますね♪