家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

ディズニー行きた~い!!

 

9月も今日で終わり。

春頃から自粛ムード続きでしたが少しずつイベントが始まりました!

GoToキャンペーンもありますが・・・全開で旅行するのはまだ先かな~とw

今はまだ日帰りが精いっぱいな感じですよね?

子どもたちも、ディズニー行きた~い!!と言っていますが、

こちらはチケット争奪戦なのでなかなかね(笑)

 

しかも、いま罹ったらひんしゅくを買うというか、特に子供たちは

後ろ指さされるのが見えていますからねーwww

日経先物の運用益があっても散財できないというのは

もどかしいものです。。。