家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

ついていけるかな?

 

増税とともにキャッシュレス化の波が押し寄せています。

今まで現金主義だっただけに、キャッシュレス化には正直かなり抵抗が・・・。

別に、カードを使うのが嫌だとかそういう訳じゃないんですが、

利用先を変えるとか面倒くさくてねー・・・。

ポイントも貯まったり割引もあってお得なのでしょうけど・・・。

やっぱ面倒だわーwww

自分には先物での運用益があるのでね、多少の還元のために手続きするんだったら、

今のままでいいやってなってます(爆)

でも、このITの波についていかないと・・・浦島太郎状態になるのは

避けたいよねーw

 

そして9月は、デイトレードは+600円台、ナイトトレードは+700円台でした。

9月の中盤からですかね、相場が活況になってきたの。

日経先物システムも、ようやく利益が伸びてくれたなーといった感じです。

一時は個人的に諦めムードでしたが継続しててよかった(笑)

ラージ4枚の効果炸裂で、金額的には9月は+500万円台。

今月も既に始まっていますがロジック通りに運用していきます♪