家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

車の買い替え

 

車の調子が悪く、車屋で見てもらいました。

もう10年近く乗っている車で、何か所修理が必要だと言われました。

来年の2月に車検が切れるし、そろそろ買い替えの時期かなと。

今の車は運転しやすいので修理もいいんですえどね。

もう年期も経ってますし・・・レクサスのLSにでもしようかと考えております。

1,000万越えちゃいますが・・・久しぶりに運用益の活用となりそうです(笑)

 

そして昨日から10月、デイトレードは+1000円弱、ナイトトレードは+900円台でした。

9月の後半からですかね、相場が活況になってきたの。

日経先物システムも、ようやく利益が伸びてくれたなーといった感じです。

一時は個人的に諦めムードでしたが継続しててよかった(笑)

ラージ4枚の効果炸裂で、金額的には9月は+700万円台。

今月も既に始まっていますがロジック通りに運用していきます♪