家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

焼き鳥とビール

 

今日は金曜日、同僚と飲み会でした。

たまには外で飲むのもいいもんですね。

今日は焼き鳥とビールの組み合わせwww

この組み合わせに勝るものってあるのでしょうか??

日経先物と同じくらい鉄板ですよね(笑)

スーパーの焼き鳥も、焼鳥屋の焼き鳥くらい美味ければいいんですがねーw

 

そして今日から6月、デイトレードは+900円台、ナイトトレードは+700円台でした。

5月の後半からですかね、相場が活況になってきたの。

ようやく利益が伸びてくれたなーといった感じです。

一時は個人的に諦めムードでしたが継続しててよかったです(笑)

ラージ4枚の効果炸裂で、金額的には5月は+600万円台。

今月も既に始まっていますがロジック通りに運用していきます♪