家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

カップヌードル炒飯

 

家内と子供たちはそれぞれ出かけ、今日は一人で留守番。

暇なので動画を見ていたら「カップヌードル炒飯」なるものを見つけ試しました。

早く言えば、カップヌードル入りのご飯ですが、これがなかなかの味!

カップヌードルとご飯を別々に食べるよりも全然美味かったですwww

あ、子供たちは動画ばかり観ているとか、人のことは言えませんな(笑)

 

そして1月は、デイトレードは+800円台、ナイトトレードは+1,600円台でした。

1月の終盤からですかね、相場が活況になってきたの。

日経先物システムも、ようやく利益が伸びてくれたなーといった感じです。

一時は個人的に諦めムードでしたが継続しててよかった(笑)

ラージ4枚の効果炸裂で、金額的には1月は+900万円台。

今月もロジック通りに運用していきます♪