家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

オープン!!

 

寒さも一段と厳しくなってきました。

今年はいつもより積雪が早い気がしますね。

今週末からは、長野のスキー場も続々とオープンみたいです♪

今年もこのシーズンがやってきました!!!

今週は初スキーに行けるかな~といったところですね♪

 

そして日経先物システムでの運用ですが、12月は今のところ

デイトレードが+1,100円オーバー、ナイトトレードが+700円台と上々♪

先月11月は最高に利益の上がる月でしたが、今月もそれに続く快調さです。

今の時期、運用しないのがむしろもったいないですよねw

いわば、「運用しないリスク」ってやつですね。