家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

雪不足

 

スキーシーズンですが、ゲレンデは雪不足で大変なようですね。

3連休初日の昨日は、子供たちとスキーに行ってきました。

今回行ってきた栂池高原は雪が多くて普通に滑ることができました。

ただ、同じ長野でも一部のみ滑走化のところもあるみたいです。

 

今年ほど雪が少ないのは珍しいですよね。

特にスキー場にとっては死活問題。

私らはスキーをするので楽しみではありますが、しない人には

全く降らなくてもいいくらいかもしれませんが・・・(笑)

日経先物の運用は、今週はボラティリティーが高い高いwww

おかげでデイトレードは+400円台、ナイトトレードは+500円台です。

1月もまだ1週を消化したに過ぎないのに・・・調子が良過ぎてなんだか怖い(笑)