家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

こたつでみかん!!

 

大荒れの天気ですね。

強い寒波の影響もあって本当に寒いです。

こういう日は「こたつでみかん」が最高ですよねw

 

冬の定番のみかん、風邪予防に効果的なんだとか。

しかも水分たっぷりじゃないですか。

こたつにず~っとあたっていると水分も不足がちになりますけど、

みかんを食べることで水分補給の手助けにもなるそう。

そう聞くと確かに!って感じしますよねww

子供たちもみんなみかん大好き!!

手が黄色くなるまで食べてます(笑)

 

ちなみに日経先物、パソコンの前は寒いんで、

手短にサインを確認してすぐこたつに戻ってきましたwww

12月現時点で、デイトレードは+700円台、ナイトトレードは+500円台。

発注はスマホから…かなり楽させてもらってます(笑)